So-net無料ブログ作成

ブログ移転のお知らせ!

2013年3月9日 

新しいブログへ完全移転する事にしましたので、ご連絡いたします。

新しいブログは ⇒ Salt Water wind Life 2

こちらも宜しくです!⇒ パスタ お魚 海からの贈り物

今後は新しいブログの方を更新して行きますので宜しくお願いします!



紅葉の季節ですが、もみじの花って知ってました? [湘南情報]

紅葉の季節ですね~
明日、天気が良ければ鎌倉でも行ってこようかな~っと

そうそう、もみじの花って見たことありました?
私は、今年初めて見て、知る事が出来ました

ゴールデンウィークに鎌倉散策に出かけた時ですから、5月です
その時に撮った写真ですが ↓

momiji-akaihana-800.jpg

なんとなく、赤いのが点々と見えます それがモミジの花です

続き 花が有るもみじ無いもみじ ちょっとアップ!  (^^ゞ


タグ:鎌倉 もみじ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ウッドデッキのボードラック明日完成かな~ [お部屋とベランダ・DIY]

10/23(土)
2週間前から造り始めてから(平日は作業できない)
先週ほぼ完成に近い状態まで来ていたが、もう少しの所

この写真は、先週撮ったもので、白いペンキ?塗料が半乾きなので
とりあえず、ボードだけ立てかけて位置などの調整をいている所です
(部屋の中から撮影)

jitaku-bo-dorakku.jpg

今日はこれから、ウインドの練習に出発です!
ボードも、出しやすくなったな~、奥のボードも簡単に取り出せて便利だ!
明日ボードラック完成予定

追記(続きを追加) ・・・ 11/8 

続き! 遂に完成! でけたど~  (^^ゞ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。